パールの3回戦

frankmama2006-06-18

ヨーキーの単独展、パールと3回戦目頑張りに行ってきました〜!
今日はブリーダーさんもこられないし。。。
1人で頭のセットもやらなくちゃ〜で朝からいっぱいいっぱいの私。。。
教えてもらったように、頑張ってみました〜。
ちょっと曲がってたけど、終わるまでリボンついてたし、よかった〜!!
こんな感じ♪


前回&前々回と、パールはクンクン下向きながら歩いちゃうのをどうしようかと、プリーダーさんと相談して。パールの場合はリードで引っ張られるのが嫌いだからリードを弾かない。
でもって、私が早く歩く(ちょっと走る!)の作戦で今日はやってみました〜。
ちょっとは前よりもいい歩き方できたかな♪
パール、よく頑張ったよ!


結果は〜、3ワン中3席だったけど、今日は黄色のおリボンもらえたからよかったね!
パールには黄色(キチガイ色)がよく似合う〜♪くくくっ


出番まで、ぐ〜たらのパール。


やっと、あたちの出番でしゅか!
ママ、たのちく歩けるように、頑張るでしゅ。
だから、おいちいのいっぱいお口いれといてくだちゃいね!