1歳になった〜

frankmama2006-06-21

ラビィ&サーヤ&パールの1歳のお誕生日♪
無事に1年、みんな元気で1番幸せなことだわ〜。
あっという間に1歳になっちゃって、ちょっと寂しい感じもするけど、いつまでもリーフお母さんと仲良く、
そして元気いっぱいでいてほしい。


ラビィくんには今日は逢えなかったけど、いつも元気いっぱいに出迎えてくれてかわいいラビィ。
クリンクリンのクセッ毛がまたまたかわいいのよね〜♪


サーヤは、外にでるとちょっといい子になる!
だけど、家では1番の暴れん坊。。。
動きは細かくすばやい!
1番ケーナの行動によく似てる!


パールは本当に人が大好き!
誰でもすぐ行ってチュ〜のしまくり。
その割りに家でサーヤに一歩おいてるところもあるんだよね。
だぶん、5番の位置を理解できてるような感じ。
でも〜、1番抜けてる!!
チッチの失敗はナンバー1だよ。。。


3ワンとも個性いっぱい♪
みんな大好きだよ〜!!


元気なbabyちゃん産んでくれたリーフに1番感謝しなくちゃね。
リーちゃん、ありがとう〜!