合同誕生会

frankmama2006-06-28

6月に誕生日を迎えた〜、
るなちゃん(るなママ家)8歳
くんちゃん(くりまま家)11歳
サーやパール1歳の合同誕生会をくりまま家でやりました〜!


くりままがお昼ご飯やママ用ケーキ&ワン用ケーキを用意してくれました。
いろいろとありがとう〜♪


ワンのケーキは食べる前にサーヤとパール、お口ゴムで結わきやったんだけど。。。
すっごい毛ごと食べちゃってた〜。
1番すごい食べ方は〜、特別ゲストのりむちゃん♪くくくっ
サーヤとパールもすごいと思ったけど、落ち着いてたべてまちた。


くんちゃん&るなちゃん&サーヤ&パール、お誕生日おめでとう〜♪
集合写真はくりままにもらったよん。