ちょっとびっくり

夕方、コーネちん、不調でびっくりしました〜。
けいれんだったのか?ちょっとわからないんだけど、歩き方が変になりまっすぐ歩けないの。
あれって、抱っこしながら病院に連絡。
いつもお世話になってる病院は終わってて留守電。
以前お世話になったことのある病院に電話。
そのころに、顔面の細かいケイレンに変わっていた。
電話の途中、パパに抱っこしててもらって現状報告。
電話してる間、いったん歩きを見たくておろしてもらうと、さっきより普通。
2〜3分で落ち着いたらしい。
病院の先生は今回この症状は初めてということもあって、心配だったら連れてきてもいいけどと。
ただ、そんなに心配な状態ではないと思うと。
明日はいつもの病院もやってるので、夜間もし、再度同じ状態になったら連絡するということで電話は切りました。


すっかり落ち着いてしまったコーネ。
なんだったんだろう??
やっぱ、心配なので明日病院に行ってきます〜。
もちろん、ごはんもしっかり食べたし、変わったことはなかったんだけど・・・
なんでもないといいなぁ〜。
でも、ケイレンってちょっと怖い!