福島1日目

frankmama2006-08-31

今日から久しぶりの福島旅行♪
何ヶ月ぶりの旅行かしら??
すっごい楽しみ♪


まずは猪苗代湖へ。
ワンも一緒に水遊びできるところもあるんだよ〜。
しかっし〜!ビビってました。我が家の5ワンたち。。。
水には弱いらしい〜。

その後ランチへ♪
テラス席でワンもOKのハーブヒルコテージ。

こんな感じでいすも用意してくれました。
ケーナ1族でごじゃいましゅ〜。

焼きたてパンがとってもおいしいの〜♪
1時間くらいの間に何人もパンを買いに来てたよ。
メインの写真、撮り忘れちゃったのが残念。。。
どれもおいしかったよ〜。


今日はプチホテルフットルースへお泊り♪
ず〜っと前から行きたかったところなの。
本当毎日のように満室のところでなかなか取れなかったけどやっと行くことが出来たよ。
お風呂は各部屋にもあるけど貸切露天風呂が2つ。
食堂には常にコーヒーや紅茶、お茶が飲めるようになってるの。
大きなドックランがついていて、お風呂のあとは夕涼みしながらワンはドックラン。

サーヤとパールは一緒になったお友達とあそびまくってました〜。