福島2日目

frankmama2006-09-01

チェックアウトしてから、まずはフルーツ狩りに♪
福島に着たんだもん♪
おいしいモモを食べまくらなくっちゃ〜!!



ワンも快くOKしてくれるのが、丸栄観光果樹園。

ど〜よ!!この桃、おいしそうでしょ〜♪
コーネも満面の笑みでしゅ。
おいちかったよぉ〜!!



この時期、梨もおいしいんだよ〜♪
両方セットで梨&桃狩りさせてもらいました〜。



食べたら、運動しなくちゃと、五色沼へ。
とってもきれいででした〜。
5ワンも一緒に散策へ。


今日のランチはおそばです。
「おおほり」は店内ワンコOKで普通の人と入り口を分けてくれてます。
大型観光バスの受け入れも出来るようなお蕎麦屋さんで本当にワンもいいの??って感じだったけど、お友達のワンちゃんもきてました〜。
天盛そばはすごいボリュームでおいしかったよ♪


そして2泊目は芦の牧ホテル

大きなホテルで温泉も気持ちよかったよぉ〜。
食事も部屋食だったので最高!
ゆっくり出来ました。