カフェへ

frankmama2006-10-12

今日はくりままに誘ってもらって、三郷のカフェ、ぷらすわんに行って来ました〜♪
看板犬のここあ店長&あいす副店長にも遊んでもらったよ。

メンバーは〜、
くりまま(くんちゃんりむちゃんるるちゃん)
ちゃこママ(モカちゃんみるくちゃん)
フランクママ(サーヤパール)でし〜。


久しぶりのカフェでサーヤもパールも大喜び♪
ちょっとえらそうにサーヤはガウガウしちゃってました。。。
るるちゃんとサーヤめちゃめちゃ楽しそうに遊んでくれたよ。


パールはママたちに愛想振りまいて〜、みんなと仲良く遊んでるつもりになってました〜。
パール、ワンテンポ遅いんだよね。。。


モカちゃん、噂どおり♪ちめちゃんそっくり!ハハハ
とってもかわいいじょ〜。
みるくちゃんはちょっと控えめ♪
なので〜、姉妹のバランスがいい感じ!


1番楽しかったのが〜りむちゃん♪
ケーキをくりままが用意してくれてみんなで食べたんだけど。。。
さすが、りむさん♪
いろんなところで食べてました〜!
我が家もサーヤ一気食い。。。

おいちかったね〜、くりまま、ご馳走様♪


食後はテラスで運動&集合写真!


ワンの夕食まで頂いて、ありがとうございました〜♪
ここでも楽しかったのがりむちゃん!
いろんなところで食べてた〜!ハハハ
ママが電話中でラッキーだったね。


今日は駅から車に乗せてもらって、くりままありがとう〜♪
ちゃこママ&ねぇねともいっぱいお話できて楽しかったわ〜!
また遊ぼうね♪