カツサンドの会

frankmama2006-10-14

くりまま主催のカツサンドの会に行って来ました〜!
ブブスさんのカツはボリューム満点でおいしいのよ。
今日はコーネとケーナを選抜していってきました。


メンバーは
くりまま(るるちゃん)
kei★さん(ラムネくん)
フランクママ(コーネケーナ


前回食べたカツサンドもよかったんだけど〜、今回はカツ丼!
すっごいボリュームでおいしかったよぉ〜!
kei★さん食べてたカツカレーも今度食べたいわ〜♪
次回もよろしく〜、くりまま!


久しぶりに会ったラムネ君、おおきくなった〜!!
かわいさ、ますますアップだよ〜。
とってもいい子ちゃんだったよ。


るるちゃんも1人初なのに・・・全然平気!
いつもの元気るるちゃんだったわ〜♪


コーネさんは相変わらず・・・
バックにネンネでございますぅ〜。
でも食欲は旺盛!ガサガサ聞こえるとしっかり起きてくる♪
ケーナは食べすぎ!!
食べすぎでゲボしちゃった・・・
くりまま、汚いのゴメンでしゅ!


もうすぐコーネの誕生日も近かったので〜、ワン用お野菜を注文♪
みんなで食べました〜!