ヨーキー単犬種展

frankmama2006-11-19

今日は横浜トリミングスクールでドックショー。
今回は〜、3歳(もうちょっとで4歳の…)リーフを出陳!
1歳半くらいのときに1回だけ記念にとショーに出たことがあった以来のチョ〜久しぶりに2回戦目。
せっかく、コートも伸ばしてることだし、私の勉強のためとリーフの記念に♪


セットはてこずりました…
ちゃんと教えてくれてるんだけど、思うように手が動かせない私が情けなかった〜。
結局、きれいにブリーダーさんにセットしてもらって、リーフとでてきました。


こんなときに助かるのはリーフの食いしん坊!
食べ物見えればしっかり歩く!
ステイは〜、ダメダメだったけど、きれいにリーフ歩いてくれたよ。
なんと3ワン中1席頂いちゃいった〜!!
びっくりだよぉ〜〜。同時にとってもうれしかった〜♪

いつも教えてくれてるブリーダーさん初め、会場でお世話になってる皆さん、応援&励ましてくれる友達、
本当皆さんのおかげです〜。
ありがとうございます!



会場ではちょうど席が隣になったふみっちょさん&ナノちゃんはべピークラスで頑張ってたよ〜。
masumiさんにはいっぱいお手伝いしてもらっちゃって、いつもありがとう〜!!
りんママ家のビッケくんはエクセレントゲッチュ〜!!おめでとう〜♪
そして応援してくれたお友達にはいつも感謝ですぅ〜。ありがとう!