お薬飲んじゃった事件!

実はね〜、リーフ、ショー前日悪さしてくれちゃって〜…

サーヤの飲んでたお薬を残り3日分、ママとパパが留守にしてる間にテーブルにあがって飲んじゃったの!
すっごいびっくりして、病院に電話。
幸い、漢方薬だったため、害はないだろうとのことだったんだけど〜。
本当、びっくりした!
咳止めの薬って甘くておいしいらしく、サーヤも薬そのままナメナメして飲んでくれる感じ。
それをいつも見てたんだろうね〜。
おいしそうだったらしい〜。
一緒に入ってた抗生剤はしっかり残ってました。
これはまずかったらしい〜。まったく…

体調悪くするかな〜と一晩心配だったんだけど、ピンピンしてるリーフ。
びっくりさせないでよ〜。

いたずらばっかりのリーフ…


サーヤもちょっと咳が減ってきてるみたい。
すごい元気よくて、ちょっと太った??
体が重いわ〜。