トリミング

frankmama2006-11-30

今日はプリーダーさんのところへトリミングへ。
咳も止まったサーヤとパールのコンビできれいきれいしてもらいしにいきました。

パールはシャンプーとそろえる程度にしてもらいました。
サーヤはカッコイイシュナカット!
やっぱ、カッコイイよぉ〜。
サーヤはよく似合う♪(←ママの自己満足♪)
ちょっと太ったんだけど、小さくなって帰ってきたよ。

写真は親子3代!
シュナのサーヤ、ラッパ〜母リーフ、おばあちゃんケーナでちょうどそろってくれました〜♪


そうそう!
サーヤの咳。
ステロイドを使い始めたの。
結局3週間くらい咳は止まらなかったんだけど、ピタッと止まっちゃったよ。
最初はケンネルコフを疑っての治療だったんだけど、どうも違う?
気管虚脱の治療始めたらすっかりいいんだよね〜。
とにかくよくなってくれてホッと一安心です♪