那須1日目

frankmama2006-12-04

今日から〜、那須1泊の旅行でしゅ〜!
実はちっちゃい車のノーマルタイヤでどこまでいけるか内心ドキドキでしたが〜、那須にはまったく雪ありませんでした!
ちょっと白くなってる所はあるけど、ホントちょっとだけでした。
今年、暖冬でちょっとよかった♪


まずは〜、ランチ。
ワンも店内に一緒に入れてくれるはしもとへ行きました〜。
パパは〜、ポークソテーで、ママはハヤシライス♪
副菜はバイキング♪
どれもおいしかったわ〜!!
ワンにもクッキーのプレゼント。
写真ははしもとでまったりしてるところでしゅ。


その後〜、カフェのはしご!
ドックフレンドメロディではケーキセットを頂きました〜。
ここはドックランがあるの。
カフェで食べたらドックラン無料で使わせてくれます。
寒くなってきたので〜、トイレみんな済まさせてもらっちゃったね。
ドックラン、助かるわ〜!!


その後、今日泊まるザ・ヴィンテージビュー
ワンは原則2ワンまでお泊り出来るんだけど〜、平日で空いてることもあり特別に5ワンを泊まらせてもらいました〜!
食事、とってもおいしかったよ〜♪
それにお風呂は貸切で広い露天風呂と独り占め!
この贅沢がうれしい〜!
1日中よく遊んだので〜、白めだしてパール爆睡中〜。
ちょっと怖いでし!