パール、ヒート?

frankmama2006-12-07

パールがナメナメよくしてるから確認すると〜、ぷっくり♪
そろそろ、ヒートみたいだわ〜。
予定では11月ごろだったから、1ヶ月遅れたけど、ちゃんと7ヶ月できました〜。
もう2回目のヒートだわ。
早いわよ〜。

まだまだガキンチョのつもりだけど〜、立派にレディなのね。
最近、サーヤもパールもいつまでも走り回ってるって感じじゃなくて、ネンネしてる時間も増えた気がする。
すっかり落ち着いてきちゃったのね。
でも〜、興奮したときのウレションはまだやってます〜。
こっちも大人になってほしいんだけどね〜、パールさん♪

またまた爆睡の怖いパルちん。