那須2日目

frankmama2006-12-05

ザ・ヴィンテージビューの露天風呂は夜の10時までとなってて、朝はお部屋のお風呂を使うようになってました。
やっぱ、朝から温泉に入りたい!!ということで〜、泉質抜群の「鹿の湯」へ。


その後、ペニーレインでパンのお買い物♪
こちらのパン屋さん、ワンはテラスはOKなんだけどちょっと寒いので〜お持ち帰りでパン食べました〜。
すごいおいしいパンだったわ〜。


その後、ハーブハニーガーデンへ。
ワンも一緒にOKで店内でサービスのハーブティーを頂いちゃいました。
写真はハープティー頂いてるときのサーヤケーナ&リーフでし!


ランチはチェントにいきました〜。
チェントは来年1月に閉店してしまいます・・・
那須に来るとここのチーズケーキが大好きで毎回のように来てたんだけど、とっても残念!
今日はワンにもワン用チーズケーキ食べさせてあげました。
みんな大喜びで狂ってました〜!!ハハハ
食後はドックランで遊ばせてもらって5ワンも大満足♪


とっても楽しい那須旅行になりました〜♪