抜歯&カフェ

frankmama2006-12-09

いつも通っている歯医者さんでサーヤとパールは犬歯を抜いてもらうことにしました。
サーヤもパールも1本づつ犬歯が残っちゃってまして〜、今回は局所麻酔をして抜いてもらうことにしました。
今日はパパさんもお休みだったので〜、ケーナリーフはいつもの歯磨きも一緒にコーネはお付き添いで5ワンで出動♪
まずは〜、ケーナとリーフの歯磨き。
終わってからサーヤパールをお預けして近くのカフェへ〜♪


ママはから揚げのプレート。
パパはたらこのパスタ。
リーちゃん狙ってますぅ〜・・・


なので、コーネケーナリーフのために紫芋のドーナツを頼んであげました〜。
3ワンでガッツキ、あっという間に完食!


3ワンとおいしい思いしてるうちにサーヤとパールの抜歯も終わったと連絡。
戻って、歯を見せてもらいました。
2㎝くらいあったよ〜。
これじゃ抜けないよね。
歯もきれいになって、よかったね〜♪