ワンオフ

frankmama2006-12-11

今日は久しぶりに、カフェのオフ会♪
メンバーは〜。。。
kei★さん(ミルク君パフェ君ラムネ君)
けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)
かいママ(かい君)
ロビンママ(ブーノ君オーレちゃん)
フランクママ(コーネサーヤ)の5名10ワンでした〜。
久しぶりにみんなと遊んでサーヤは特にうれしそう♪


ラムネ君のトリミングがあったので〜、まずドラゴンドックでオムライスを頂きました〜。
おしゃべりしてたらあっという間にかわいいシュナに変身したラムネ君。
ラムネ君見てたらサーヤがメチャメチャ大きく感じたよ〜!
よく似合っててかわいかったよん。


そして〜、豊洲ららぽーとへ移動♪
ケーキを頂きながら、おしゃべり。
ワンメニューもいっぱいあって、我が家はうさぎのお肉とお野菜のミックスベリーソースがけを注文。

かいちゃんが食べてた飛騨牛のハンバーグもとってもおいしそうで、落としたハンバーグ、サーヤは拾い食いしちゃってました〜。
その後、ショッピングもできて、とっても広くてきれいなららぽーと
またゆっくり遊びに行きたいわ〜♪

今日はとっても楽しかった!