東京インター

今日はお台場で東京インター。
いつも観戦&お買い物してたところで、今回はリーフとでちゃうなんて考えてみいなかった〜!
ヨーキーの審査は9時からで早かった・・・


リーフはオープンアダルトのクラス♪
リーフだけしかいなくって1ワン中1席でした〜。
今回はブリーダーさん家のレディちゃんもジュニアでデビュー戦。
ブリーダーさんのお友達のアキちゃんはグループ戦で3番目〜。
はじめてグループ戦までちゃんと見てきました。



会場では、たくさんのお友達にあえたよ〜!!
ゆっくりお話できなかったのが残念でした・・・
今度ゆっくり遊びたいわ〜♪


遊びに来てくれたかいママがとってくれた写真だよん。ありがとう〜!

そして〜、けいこさんがとってくれたリーフ♪ありがとう〜!