本ができた〜!

frankmama2007-01-19

2006年の日記を今回も本にしてもらいました〜。
これで2冊目。
はてなのブログ、やめられないわ〜。
懐かしい、サーヤパールのちっちゃい頃の写真とかロン毛時代のコーネケーナの写真とかみてると楽しくなっちゃう。


これができると頑張ってブログ更新しなくっちゃって思っちゃう。


最近の5ワンは〜。。。
サーヤとリーフがとっても仲良し。
仲良しというが遊び仲間になってます〜。
大きさも一緒だし、遊ぶレベルが一緒みたい。
リーちゃんがガキっぽいからいいコンビだわ。

そして〜、パールはケーナが大好き。
ケーナはしつこくて怒ってるんだけど理解できてないパールはちょっかいだしまくり〜。
仕方ないからケーナもあきらめてます〜。


コーネは〜、サーヤがおもちゃで遊んでるとそれを取り返したくて仕方ないらしい〜。
隙を見ては奪ってます〜♪