箱根1日目

frankmama2007-01-22

1月になってさむ〜くなってきたので、温泉が恋しくなりました〜♪
以前から気になってたドックパレス箱根にお泊りに行って来ました。
まずは〜、箱根ピクニックガーデンにあるドックランで遊ばせてから〜と思っていたんですが・・・
冬季休業中・・・ショック・・・


なので〜、迷って見つけたプリンスホテル内でショッピング。
たまたまドックデプト発見!
お買い物しちゃいました〜。
売れ残っていたワン用福袋もあってゲッチュ♪
かわいい洋服やおもちゃにフード皿が入っててお徳だったよ。ラッキーでした。


ランチは〜、ワンたちにちょっと留守番してもらって、渡邊ベーカリーでシチューパン。
アツアツですっごいおいしかったよ〜♪


ドックバレス箱根へ到着。
お部屋も広いし、ワン用のシートやケージ、足拭きタオルにコロコロ、食器まで色々とそろっててとっても助かる〜!
夏だったら、ワンのプールもあるよ!
外にもドックランがあるし、室内にもドックラン。
まずは室内ドックランで遊びました〜♪

サーヤケーナ、こんなに広いのにくっついて走ってる〜。
寒い日には室内ドックランは最高だわ!


お部屋では立派な椅子に5ワンそろって〜♪

遠近法で、リーフがサーヤの守護霊のようにちっちゃくなっちゃいました〜!