箱根2日目

frankmama2007-01-23

朝からドックランでいっぱい走っていっぱい遊びました〜♪
のんびりさせてもらって、今日はどこに遊びに行こうかな。


せっかくの箱根なので〜、温泉にまず行くことにしました〜。
天山という日帰りの入浴施設で、パパとママは交互にお風呂。
露天風呂は最高らしいでしゅ。
お風呂の近くにテラスのお蕎麦屋さんがあったので聞いてみたけどワンはダメらしい〜。


仙石近くの美術館内においしそうなスイーツのテラスのお店を見つけたので確認したら〜、ワンはダメ・・・
今日はついてないでしゅ〜。。。


箱根湯本駅付近でお買い物して〜、今日は帰ってきました。


ワンも一緒にごはん食べれるところ、箱根にも増えてほしいな〜。