神奈川インター

frankmama2007-02-18

今日はパシフィコ横浜で行われた神奈川インターにリーフと参加してきました〜。
審査開始が11時ちょっと前だったので、ゆっくり支度もできてラッキーでした。


今回のアダルトクラスはリーフだけ〜。
まぁまぁ、リーフさん、支度の段階から食欲旺盛!!
「ココにおいちいにおいがしましゅ〜」「おとなりワンコ、なんか食べてましゅ〜!」とうるさい・・・


本番もジャッチの方が顔を向かせようとおやつをあげるフリをしてくれました。
リーフったら、おやつもらう気満々!!
カプッとしちゃってました。しかもお座りして・・・


今日はブリーダーさん、頑張ってました〜♪
デビュー戦でいい成績!すごいわ〜。

今日もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。