オフ会

久しぶりにカフェオフ〜♪
ドラゴンドックでみんなと遊びました〜。

メンバーは
けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)
kei★さん(ミルク君プリンちゃんラムネ君)
ぷりこさん(ぷりんちゃんまりんちゃん)
フランクママ(コーネケーナ


ランチを頂きながらおしゃべり〜♪
久しぶりのオフ会でケーナはとってもうれしそう〜!
落ち着きなく、みんなにごあいさつしました。
コーネは相変わらず〜。。。
おやつの時にはしっかりお邪魔し、食べて帰ってくる。
そして、寝る!


今日1番元気だったのがkei★さん家のプリンちゃんかな〜♪
おもちゃでいっぱい遊んで〜、おしゃべりしてかわいかったわ!


カメラを忘れちゃってみんなの写真がないのが残念!!
今度は忘れないように持っていかなくちゃ。


今日はとっても楽しかったわ〜。
ありがとう♪