おニューのケープ

frankmama2007-02-26

mameさん家のnanaちゃんが着ていてすご〜くかわいかったふみっちょさんお手製のケープ作ってもらっちゃった〜♪
すごいかわいいよ〜!!
サイズもバッチリ。
リーフには大きく〜、パールには小さくで色違いで作ってくれたよ。

お願いだからサーヤ!!
パールのケープで遊ばないでおくれよ〜!!


今日は伸びきってた5ワンの爪きりの日。
リーフサーヤパールは1人でできるんだけど〜・・・
コーネはビクビクしまくっちゃって1人じゃできましぇん。
2人でやりました〜。
そして〜、大物ケーナ!!
2人で押さえてやったけど、もぅ大変。大暴れ!
やっとの思いで爪きり終了。
いつものことだけど、ケーナの大暴れはすごいんだから〜。