軽井沢2日目

frankmama2007-05-30

今日はドックバケーションでゆっくり♪
大きなドックラン誰もいなかったので、5ワンでいっぱいは走りました〜!
いくつかアジリティもあってトライ!


パールは1番楽しそうに遊んでくれたよ。
これは〜、どうしゅるでしゅか???

おもちゃにつられて〜、できました!


お〜い、ケーナっち!

くぐっちゃダメでしょ〜。


コーネは〜。。。

タイヤの後ろのママ発見してきちゃった。
パールは反対からくぐってきたよ〜!


ふと気がつくと〜、リーフ!
1人で遊んでる〜!!


ところで〜、サーヤはどこだ??
発見!!
草食べてたよぉ〜。。。
こんなお顔になっちゃった!!


ドックランでいっぱい遊んだあと予定してたレストランがお休みで・・・
残念・・・


でもいっぱい遊べてよかったね!