ヨーキー単独展

frankmama2007-06-03

高島平で開催のヨーキー単独展にリーフと行って来ました〜♪
今日のリーフは〜、4ワン中2席を頂きました〜。
イマイチの歩き方と〜、イマイチのステイで。。。だったけど2席頂けて、うれしかったね。
最近リーフは本番になるとおいしいのもらえるっていう興奮が強くなってる〜。
なので落ち着きがすっかりなくなるんだよね〜。
食い意地リーフにはどうしたらいいんだろう。。。


今日1番カッチョよかったのがたけちゃん家のアイス君♪
ベビーで1番いい成績だよん。
たけちゃん、おめでとう〜♪
リーフ抱っこしてたので〜、せっかくのいいところがブレブレでごめんね〜!!


そして〜、今日ショーデビューのMISAさんとリボンちゃん。
はじめてなんて思えないくらいきれいだったよ〜!
お友達のビッケ君、なるちゃん、いちごちゃん、ディオくんもチャンピオンクラスでかっこよかったよん。


そ〜そ〜、今日はワンの体脂肪を測ってくれる方が来てて、1番興味あるリーフ、測ってもらいました〜。
やばい!!!
結果、体脂肪32%!!
リーフ、肥満気味です!完全に!!!
やばいよ、リーちゃん!!