お誕生日、おめでとう〜

サーヤとパール、2歳の誕生日を迎えました〜♪
★☆★おめでとう★☆★
2年間大きな病気もしなかったし、元気いっぱいで育ってくれてそれが1番。


サーヤは〜。。。
3ワンの中で1番大きく育ってしまいました〜。
性格はケーナにそっくりでマイペース。
だけど、1番文句が多いかしら??
誰かを抱っこしてるとやってきて私も行きたいんだけど行けないって文句言ってます〜。
それから誰よりも負けないことがある〜!!
ごはんはどんなときでも1番に食べ終わることだね。アハハ
ちなみに〜、2番はリーフ!


パールは〜。。。
1番のおチビ。
我が家で今、唯一の1?代だわ〜。
それから愛嬌だけはすごい!1番にかわいいっていってもらいたいんだよね。
いってくれなくても、あたち〜!!って行くんだけどね。
最近はドックランでは1人で走り回ってる元気な奴〜。


そ〜そ〜、ラビィくんもお誕生日♪
実家でお祝いしてもらってるかな?


リーフに感謝の1日だわ♪ありがとう!!



追記・・・
実家より本日のラビィ君の写真が届きました〜♪