ドックフェスタ&飲み飲み

frankmama2007-06-24

今日はmasumiさんとお台場でやってるドックフェスタに行って来ました〜♪
masumiさん家のあやめちゃんと我が家のサーヤを連れて行ってきたよ。
まずはランチして、腹ごしらえ。
そうしたらどこかで見た顔が〜!Lunaママがお友達ときてました〜。
聞いたらファッションショーにでるとか!?
応援しなくっちゃ〜♪
買い物に行ったママを待ってるあやめちゃん。

お友達の参加したファッションショー。
かわいい洋服着てみんな素敵だったよ〜。

抽選会があって、mausmiさんが温泉無料宿泊券をゲット〜!!!
しかも譲ってくれました♪♪♪ありがとう〜!!!


今日のサーヤちん、本物シュナちゃんたちのパパママに大人気〜!ハハハ
偽者ですけど〜。。。
かわいいっていってもらって、うれしかったね!


そのあと、近所のメンバーのsatomiさんと百桜ママと飲み飲み〜♪
楽しい1日でした♪