清里〜長野

frankmama2007-09-05

今日から2泊3日で旅行でしゅ〜♪

初日の今日は清里〜長野松本に行きます。
関越道から圏央道が中央道につながったので我が家からも中央道が近くなったのでどんなもんかと通ってきました。


清里清泉寮
ソフトクリームを食べて、ドックランで遊びました〜♪

広いドックランで5ワンとも大喜び〜!
そのあと、清里駅付近でお散歩楽しんでから長野松本方面へ移動!


チロルの森にきました〜。
こちらもドックランがあってみんなで走りました〜。

コーネも頑張る〜!!

いっぱい走ってあじぃでしゅ。。。

リーフ!!!ちょっと目を離すとサボってる〜!!
おデブになってから走るのよくサボるんだよね。。。

きれいにバラが咲いてました〜。
脱走したサーヤを捕まえたら。。。

ひっくりかえった〜!!

お花がとってもきれいに咲いてました。


今日のお宿は〜、茜宿さん。
お電話では〜、5ワンといったらすご〜く驚かれてたんですが快くOKしてくれました。
ありがとうございます♪♪♪

久しぶりに旅館!畳のお部屋は気持ちよかった〜。
お食事はワンダメですが〜、久しぶりにのんびり食べられてこんな感じもいいかもって思っちゃいました。
お部屋は2部屋わんOKのお部屋を用意してくれてます。
もし、吠えてもいいようにとおとなりのお部屋は空室にしてくれてました。
うれしい配慮でした。
お風呂も温泉で露天風呂ももちろんあります〜♪


明日は飛騨高山まで行きますよん。