飛騨高山

frankmama2007-09-06

長野から飛騨へ向かいます〜♪

途中、白骨温泉へ。
パパとママは交代で入浴タイム〜!
泉質最高の温泉でした〜。


その後高山へ向かう途中で休憩〜。

飛騨牛でごじゃいます〜!!!
早速焼いてもらいました〜♪

サーヤ、すっごく食べたそう〜。だよね〜!!
とってもいいにおいだもん。でも、ダ〜メ〜!!
飛騨牛コロッケも一緒に頂きました。
とってもおいしかったよん。


飛騨の里へ〜♪
ちょっと雨が降ってきちゃったので。。。
コーネだけお供に行って来ました〜。

昔ならではの作り

茅葺屋根だよ〜

4ワンを残してたので、あんまりゆっくりは見られませんでしたが、とっても素敵なところでした。


今日のお泊りは〜、高山わんわんパラダイスです〜。

屋外のドックランもありますが、室内でも大きなドックランがあります。
お風呂はすべて貸切風呂で10箇所!
室内風呂4ヶ所に露天風呂が6ヶ所です〜。
お食事もワンと一緒!

食堂にはワンが入れる籠を用意してくれてこのようにワンが入ってます〜。

何よりこの飛騨牛!!おいしかったわ〜♪
お部屋にはワンのトイレも用意してくれていてシートもいろんなところに設置してくれてます。
お部屋もとても広いし最高でした〜。
また是非行きたいホテルでしたよ。


明日は白川郷に行きます〜♪