白川郷へ

frankmama2007-09-07

高山から2時間半の白川郷


早朝、台風の影響で大雨。。。
ちょっと遠かったんだけど、せっかくここまできたので世界遺産白川郷を見ていこう♪
9時には出発したかったんだけど10時半に伸ばしました。
なんと、台風さん通り過ぎてくれたみたいでだんだんお天気に♪

山を越えて〜、着きました!

とても素敵です!!!
遠かったけど見られてよかった〜♪



テラス席を発見したので、こちらで休憩♪

五平餅におだんご〜、おいしかったわ〜♪
近くに白川郷温泉。
足湯に入ってゆっくりしてから帰路へ♪

約500キロの移動。。。
テンテンと休憩ながら〜。
富山のSAでこんな大きな芝生のエリアがありまして、ワンもゆっくり走り回りました。


途中、こんなきれいな虹が見られたよ。


そして〜、こんなのも発見♪
ワンへのお土産〜。かわいいのでゲット!


移動の距離の長い旅行になっちゃったけど、5ワンも私たちもとっても楽しめました〜。
また行こうね〜♪