南房総1日目

frankmama2007-12-07

今年最後の旅行になる旅行は〜、「南房総」にしました〜!
masumiさんが無料宿泊券を当ててくれて、代わりに行って参りましたよ〜。


まずはアクアラインから海ほたるへ。
5ワンも連れてると。。。かなり目立つらしい。。。

そこから千倉へ。
千倉まで来ると、市場がいっぱい。
ここで魚があがっていろんなところに出荷されるんだぁ〜。
潮風公園」で遊んできました〜。
海沿いになってる公園。
とっても広い芝生があってキレイだったよ〜。


今日のお宿「しぶごえ千倉」につきました〜。
こんなふうにお部屋を5ワン歓迎ムードに♪
こういうのってうれしいよ〜!!

つくなり〜、ドックランでしばし遊びましょう

サーヤとパールは房総暴走中。。。

露天風呂に入って、お食事の時間。

ワインで乾杯〜。
食事は終わるときに。。。宿がサプライズを用意してくれました〜!!
12月に誕生日を迎えるリーフにお祝いのケーキを用意してくれました。
  
とってもうれしい演出でした〜。
それに5ワン分のワンコケーキも!!
一緒に宿泊のモコちゃん&コタロー君にも食べるの手伝ってもらいましたよん。


とってもワンにやさしい宿でした〜!