南房総2日目

frankmama2007-12-08

お部屋から見ると〜とっても南国ムードのしぶごえ千倉。
朝ごはんもお魚、とってもおいしかったですよ。


今日は南房パラダイスへ。
ココは温室と動物エリアはワンコダメですので、主に芝生エリアだけ〜。
芝生もきれいに手入れしてありましたよ。

なかなか集合できず。。。
シンガポールの姉妹エリアだったのでマーライオンシンガポールの蘭もありました。


それから枇杷倶楽部を経由してきました。



家に帰ると〜、うれしいお届け物がありました〜!!
まずはmasumiさんから。。。
リーフにと素敵な食器よん。
ヨーキーのかわいい食器。もったいなくて使えないかも〜。
ありがとう〜、masumiさん。


もう1つ!
イヌコレで撮ってもらったサーヤの写真が届いたよ。

約20枚くらいCDに入れてくれてます〜。
サーヤカッコイイ♪