ポポちゃん

frankmama2008-02-18

17日の夕方から〜、富士へ出発。
友達3人でフクロウのポポちゃんに逢うため、掛川まで行ってきたよ。

22時には温泉到着♪
ゆっくり温泉に入って、飲んで〜しゃべる!
それからちょっと仮眠をとって、7時起床。
掛川へ。


目的は掛川花鳥園
フクロウのポポちゃんに逢いに行ったよ〜!!
すっごいちっちゃくてかわいいポポちゃん♪
ここの花鳥園、ほとんどのエリアにオリや柵がありません。
自由に動物たちとふれあえます。
入り口からすごい〜!!
だって、お出迎えはペンギンちゃん♪
普通にいるんだよ。
中に入るとたっくさんの水鳥たちがいる〜。
さらに入るとふくろうのエリア。
いましたよ〜、ポポちゃん♪
他にもいろんなフクロウがいるよ〜。
それも柵もなく普通に!
ちゃんとそれぞれに名前もついてたよ〜。

写真も一緒に撮れますよん。
まずは〜、ペンギンのイチゴちゃんを抱っこ

本命のフクロウのポポちゃん♪
手の上に乗せてくれたよ。