陶芸体験

frankmama2008-02-21

気ままワンコ倶楽部の「愛犬の餌皿を作りに行こー」に参加してきたよ〜!

13名16ワンで参加。
今日はサーヤとパールをお供に参加してきたよ。

ワンたちは守谷サービスエリアのドックランで遊ばせて〜、


メインはママたちの陶芸。

2組に分かれて、ワンたち交代で見ながら実施。
初めてでどんな風に力入れていいのもわからないし〜、大騒ぎ&大笑いしながら何とか完成♪
指導してくれた先生はできるだけ自分でやりましょうって感じの先生でとっても楽しくできたよ。
1番個性たっぷりの私たち4名の作品は〜、みんなバラバラ!
ちゃんと個性出てていい感じよ。
写真は私の作品♪コップと餌皿です〜。
何とか形になってるでしょ。
陶芸、とっても楽しいよ〜!!
またやりにいきたいなぁ♪
陶芸に夢中の間、サーヤとパールは〜、、、こんな感じ


焼き上がりは3月下旬みたいなので出来たらまた写真撮らなくちゃ。