ヨーキー単独展

frankmama2008-03-15

久しぶりにドックショー見学!
ラムママと一緒に行ってきたよ〜。
ラムママ家のラムちゃん、それからたくさんのお友達が頑張ったよ〜
みんなすごく、きれい♪
サラサラ〜ロン毛ちゃんたち。
ラムちゃんもとってもきれいだったよ〜!!
ラムママはラムちゃんに見つからないようにそ〜と会場へ。ハハハ


お世話になってる方が10ワン出陳でとっても頑張ってました〜。
ワンちゃん見てるくらいしかお手伝いできなかった。。。
1ワンの準備だけで大騒ぎしてるのに10ワンってすごいよ〜!!
成績もみんなよくって、すごい頑張ってたよん。


久しぶりにショーを見ると、ちょっとだけ〜、でたくなる!アハッ
そして、帰ってきて、リーフの巻き直し〜♪
きれいにして、満足して終わりなんだけどね。


写真はサラちゃんだけしか撮れなかったよぉ。。。
お友達ワンコ、もっととればよかった〜
残念だよ。。。


久しぶりに逢えた友達とワイワイお話したりで楽しいショー見学だったよ。