鎌倉でランプ作り

frankmama2008-03-16

鎌倉に行って遊んできたよ〜。
本当はワンコ一緒のバスツアーにその友達で申し込みしてたんだけど定員にならなくってツアーチャンセルに。。。
みんなでお仕事休みだったので〜、前から行きたかった鎌倉へ。
残念だけど、わんこは今日お留守番!
女3人日帰り旅行になったよ。


まずは〜、ランプ作り!
形が何種類かあって色、形、デザインを選んで実際にカッターを使って描いてくランプ。
6月に引越しもあるし、吊り下げるタイプを作ってみたよ。
他にも卓上のものとかいろんなものあるんだけど。
こんな感じで完成!!

焼きあがって、色を付けてくれる予定ですぅ。
完成品は1ヵ月半後。
どんなランプになってるかなぁ♪
すごい楽しみです。


そしてランチをして〜、散歩は竹林の中〜。
ここで抹茶をいただきますぅ。


その後、おいしいシフォンケーキのカフェに行き、ショッピング。
あっという間の1日でしたよん。