実家でのんびり

週末からハードな勤務なので〜、今日は実家でのんびり♪
実家近くの健康ランドも行って来ました〜!
マッサージしてもらって、気持ちよかったぁ〜。


実家に行くと元気いっぱいなラビィ君のお出迎え〜。
行動1つ1つはパールによく似てるよ。
じいちゃんビビちゃんは〜、耳が遠くなってしまって目もほとんど見えないけど、ちゃんと近くに来てくれる。
だいぶ足腰弱っちゃったけど、16歳で元気にしてるよ!


新しいペットちゃんが仲間入りしてたよ〜。
これなんだと思う???



正解は〜



ザリガニの赤ちゃん♪
1cmくらいのおちびちゃんが4ついました〜!
元気にごはん食べてたよ〜。
次はどのくらい大きくなってるんだろう???