まとめてお風呂!

今日はみ〜んなまとめてお風呂にしましょう〜♪
短くて楽ちんな方からスタート!!

コーネから〜。
コーネは文句1つ言わずにお風呂中も忍耐!!


次は〜、サーヤ!!
サーヤが1番暴れん坊。。。
特にお顔やるのが大嫌いで逃げるんだよ〜。
シュナカットで1番絡みやすいところに毛を伸ばすからいっぱい絡んじゃってる〜!
ときときするのも一苦労だよ!


お次は〜、パール!
パールも比較的いい子♪
今までロン毛だったから、じっと我慢できるんだよね〜。


そして、ケーナ
ケーナもお顔を洗うのが大嫌い!サーヤはおばあちゃん似だわ〜。
でも毛の薄いケーナは楽ちんなのよね〜。


ラストは、リーフ。
みんなの5倍の時間がかかるね〜、リーフ。。。
でも、1番いい子に我慢しててくれる♪
ロン毛さん、リーフも大変だよね〜。


1日がかりで終わりましたよ〜ん。