グルメ会

frankmama2008-04-12

アステカさん主催のグルメ会に参加♪
うなぎのおいしい「尾花」に行って来ました〜。
初めて食べたよ〜、こんなおいしいうなぎ!!!
写真のうまき、最高だったよ〜!!
それだけじゃないよ。
やきとりも、うざくも、どれも最高。
特に感動したのは〜、白焼き!!
これは本当びっくり、ふわふわでとろとろの食感。
うな重もとってもおいしかったわぁ〜。


急にこられなくなっちゃったメンバーもいて残念だったけど、4名と少なかったためお話もゆっくり出来たよ。
幹事のアステカさん、一緒してくれたシマさん、あんずさん、とても楽しかったですぅ〜。


私は〜、家に帰ってからもお腹いっぱい!!
そして〜、5ワンはお腹をすかせて今も群がっておりますぅ。。。
ご飯にしてあげよう♪