軽井沢1日目

frankmama2008-04-13

気ままなワンコ倶楽部の「春の軽井沢にワンコと泊りで行こー」に参加。
旅行だよ〜!!!すごい楽しみ♪
今回は〜、ケーナとリーフをお供に参加したよん。
メンバーは
店長のココパパ(ココア&カカオ)
T&Cご一家(アトム&レオ&ギンガ)
アルちゃん(アル坊&ヘレン)
私(ケーナ&リーフ)
の6名9ワンコで目指せ、軽井沢〜!!!


高坂SAでみんなと合流して軽井沢へ。
パラパラ位の雨が降っていて〜、まずは食事をするためあむ〜るへ。


あむ〜るはとってもおいしくて、やさしい家族に迎えてもらえるようなワンカフェ。
田舎ドリア、前から大好きで今回も注文♪(写真、右上)
食後は〜、記念撮影会!
全員の集合写真をとってから、ワンの写真。



その後、軽井沢のアウトレットでショッピング。
ワンの洋服にバックをゲットしたよん。


お買い物が終わってから宿泊のペンションへ。
ウィンディーベルにお世話になりました。
ドックランがついていて、お風呂はゲルマニウム
夕食はやまと豚のしゃぶしゃぶでした〜。

自家製の豆腐、とってもおいしかったよ!!


お部屋で全員集合はちょっと狭かったので〜、談話ルームでワイワイとゲーム&おしゃべり。
翌日へ続く〜♪