軽井沢2日目

frankmama2008-04-14

ウィンディーベルを出発してから鬼押し出し園へ。
ここでは〜、かわいいグッツを作る目的が♪
さすが店長!!ちゃんと下調べしてくれてここで写真を撮ってもらってそれをマグカップしてます。
作品はこちら〜♪

園内はこんな感じですぅ。


その後、軽井沢エリアでショッピングしてから出発。


SA内桜が満開!!

桜が満開で何度目のお花見が出来たんだろう???


とっても充実した1泊の旅行だったよ〜!!
ココパパ店長、どうもありがとう〜♪
ペンション探してくれたり、プラン練ってくれたりで1番大変だったのが店長。
写真もみんなのいっぱい撮ってくれて、その間ココアとカカオには悪いことしちゃったね〜。
車でも〜、ケーナリーフと仲良くしてくれてありがとう〜♪
また、楽しみにしてますぅ〜!