ワンと池袋

frankmama2008-04-23

一緒にお仕事だったアルちゃんと一緒に近場の池袋をワンと探検!
今回は〜、カフェメインだったので久しぶりにコーネを選抜。
コーネのペアはやっぱ、ケーナだよね〜。
コーネとケーナをお供に池袋へ!


まずは〜、梅舎茶館へ。
お茶の種類は約25種類。
初めてなので〜、何を選んでいいのかわからず。。。
店員さんに教えてもらいました。
私は〜、マンゴーの香りのするお茶をいただきました〜。

アルちゃんは蘭の香りのするお茶を。
こちらもおいしかったよ〜!


アル坊もコーネもケーナも。。。

「あたちたちのは???」って感じ。


とっても癒しのお茶でのんびりした時間がとってもよかったよ。
私たちは夜勤明けだったので、疲れもすっかり取れた感じでした。


その後ランチへ。
ランチはVCROPカフェでカレーをいただきました。
ワンのお友達、チワワやイタグレも来てたよ〜。
イタグレちゃんのおやつが気になるアル坊とケーナ。。。
仕方ないのでワンのおやつを頂いたよ。
よかったね〜、4ワンで分けて食べたよん。


ケーキもカラメルバナナケーキ、とってもおいしかったわ〜!!


近場の池袋ツアーまた行きたくなっちゃうよ。