ヨーキーだらけ?

frankmama2008-04-24

歯医者さんの予定の日、大雨で今日に変更してもらいました 。
そのときに受付で友達のLunaママさん&ルナちゃんがこの日に来るよって教えてくれたので〜、Lunaママに連絡してランチのお約束を。


ルナちゃんの弟、メルたんには今日はじめてご対面
5ヶ月のメルたん、最高にかわいい〜!!!
控えめな男の子メルたんと、元気いっぱい姉さんのルナちゃん。
このバランスのよさがとってもいい。

そして、偶然にもデニーママ&デニー君と一緒に。
病院内は、ヨーキーだらけになっちゃいました♪


その後ランチに行きましたよん。
おとなりのワン好きのお客さんがルナちゃん、ケーナリーフと遊んでくれたよ〜。
Lunaママ、忙しいのにお付き合いいただきありがとう。
メルたんの親戚くん、きっと元気になってくれるよ〜。
応援いっぱいしてるからね。


カフェとなりのお店、やっぱ、よってきちゃった!
ケーナにかわいいエクステつけてもらって帰宅。
今回は〜、黒に黄緑のはね付きだよ〜。
かわいいでしょ〜!