お誕生会

frankmama2008-05-01

今日はジュンちゃん家のコンタ&キャンディとアルちゃん家のアル坊&ヘレンのお誕生会にお呼ばれし、サーヤとパールをお供に行ってきたよ。


まず〜、ポティロンへ
ドックランでみんないっぱい走って回る〜
とっても楽しそう

だけど大きいワンちゃんきてサーヤちょっとビビリ気味
サーヤの弱虫っぷり、みんなにバレちゃったね
本犬、ショック
パールは相変わらず〜、みんなにご挨拶し〜、ボール投げで遊ぶ!
みんなにたくさん甘えさせてもらったよ。


ランチは〜、ピザ♪
これがおいしい〜!!!
とってもおいしかったよ。
ハプニングはあったけど


そしてアイトールカフェへ。
ここでみんなのお誕生日ケーキ


今度のサーヤパールでお願いしようと思ってたところのケーキ。
すごくかわいかったよ〜!!!
絶対サーヤパールのケーキはここでお願いしようって思ったね!

1歳のコンタ&キャンディ、4歳のアル坊&ヘレン、おめでとう