SJD杯

frankmama2008-05-05

SJDフレンドドッククラブのワンワン運動会を見学させてもらったよ〜。
アルちゃん、アル友&アル坊とへレンと一緒に、サーヤパールお供に行って来ました。

運動会に出てるワンもアジやってるワンもみんな、すごくいい子!!!
すごいの一言 !
武蔵さん&先生のご好意でチーズ食い競争に飛び入りで参加させてもらったけどサーちゃんダメダメ。。。
あなたの食欲なら〜と思ったんだけどチーズ食べれませんでした 。。。


これからしつけの意味も含めて、パールとアジリティはじめます !
もちろんパーちゃん、一応ショーを目指そうと思ってたのでお座りもできません。。。
本当にできるんだろうかぁ。。。
不安でいっぱいだけど、ワンと一緒に何かをするってことが私にとって1番楽しいこと!
パールは褒められること(かわいいと)が大好きなのでいっぱい褒めて楽しんでくれるといいなぁ〜。


武蔵さん家の武蔵君(写真のボーダーコリー)すごくカッコイイ!!
すごかったなぁ〜。

遅めのランチでブルードックカフェに行って来ました。

早速きょうから、お座りくらいはできるようにならなくてはと強化訓練開始しま〜す!