軽井沢1日目

frankmama2008-05-08

職場のワン友と一緒に軽井沢旅行に行ってきたよん。
初めて電車で〜♪
今回はサーヤとパールを選抜して行って来ました。
軽井沢の駅について〜、移動に困るため、レンタサイクルを調達!


まずは蔵古へ。
ここは、ワンも一緒に入れて肉球を入れたりも可能な陶芸。
行く途中、坂道のたびに自転車、きつかった〜!!
予約の時間より遅れちゃったんだけど、とっても親切なオーナーさん。
落ち着くために、迎えに来てくれたり。コーヒー入れてくれたり。
とってもやさしい雰囲気で助かりました。
落ち着いて作品作ることができたよ。
すごくいいところだった〜!
サーヤとパールの肉球もしっかり入れてもらったよ。
こんな感じでつくり〜。。。

こんな感じに仕上がり♪

焼きあがるのに約2ヶ月。。。どんな作品になるんだろう??
楽しみです!



その後、チャーチストリート内どんぶり菜時記いろはなでランチ。

おいしい和食セットを頂きました。
その後ショッピング。

ホテルは〜。アートホテルドックレッグへ。
ドックランは芝がきれいで、サーヤパールともよろこんで遊んだよ〜!

お部屋も広くてよかった〜!!

ディナーへFOG dinerに行きましたよん。
お酒も頂き、食事♪
とってもおいしかったよ〜!!
ワンにも親切だったし。