バーべキューオフ会

frankmama2008-05-17

ワンコ会主催のBBQオフ会に参加してきました 。
本日の選抜はサーヤとパール!
焼き焼き隊の大活躍でおいしいお肉いっぱい頂いちゃいました。
ひらしぃ〜もよく頑張ってくれましたよん。


サーヤはイジワルばっかりしてウ〜ウ〜うなってご迷惑かけちゃった。。。
ごめんなさいね〜。。。
パールはたくさんの男性陣に積極的アプローチ!
楽しそうにしてましたよん。
トンちゃん(おもちゃの)も大活躍〜!!
ルーク&きなこ&パールで対決 !
パールも頑張ってたよん。
パール、他のワンにおもちゃ取られても全然平気で競争に入ってくこともしなかったので、今日は頑張ってるパールが見られて楽しかったなぁ♪


その後ブルードックカフェでマンゴータルト、これがおいしかったぁ〜

とっても楽しい1日でした。

コータローさん、いつも楽しい企画ありがとう♪