パールとアジ2回目

今日は2回目のアジですぅ〜。
パールとGO〜!

今日は平均台みたいなやつ??の説明を受けてトライ!
パーちゃんおちないように必死!!
全然できましぇん!!
でも、おやつに釣られてちょっと勧めるようになったかな〜。
先生からは環境の違いで本来のパールの元気さが出てないんだろうと。
本当に怖くてってワンはおやつ食べられませんよと。
確かに〜!おやつは食べてる!しかもターンもしてたよ。。。
でもトボトボ歩きで全然パールらしくない。
大好きなおもちゃもいつものように持ってこないし。
かなり時間かかりそうだけど、まぁ〜じっくりやってみよう♪


先生はヨーキー好きみたいで、すごくパールをかわいがってくれますぅ〜。
遊んでるときはパールらしいんだけど。。。
お勉強がきらいらしい〜。
パールらしいのかも。。。