オフ会

frankmama2008-05-26

久しぶりにのメンバーで犬茶屋本舗へ行ってきたよん。
メンバーは〜。。。
ラムママ&キャンディちゃん
ベリーママ(マリンちゃんヒートのためお休み)
百桜ママ&イチゴちゃん
kei★さん&パフェ君ラムネ君
フランクママ&サーヤパールでした〜!

本当はカナルカフェの予定だったんだけど、定休日。。。
犬茶屋本舗に行ってきました。
ランチ、から揚げ&メンチ定食でした〜。

わらび餅パフェもデザートに頂いておいしかったよん。

今回はオフ会デビューのイチゴちゃん。
お姉ちゃんのサクラちゃんそっくりでオフ会ではビビッちゃってましたよん。

ラムママにとってもらったサーヤ&パール♪


いっぱいお話して楽しいオフ会だったよん。
次は〜飲み飲み行きましょうね〜!!


皆さんとお別れしてから大慌てでワンを家にお留守番させ、六本木へ。
ジュンちゃんのパパしゃんライブ鑑賞のためアルちゃんと待ち合わせ。
パパしゃんはオフ会でしか逢ったことなくて、ワンにデレデレ〜なんだけどとってもカッコイイかったよ。
サックス吹いて〜、歌って〜、すごい!!!

終わってからジュンちゃんアルちゃんと一緒にお食事へ〜♪
べラルースの家庭料理をコースで頂いちゃったよん。

楽しい1日でした♪