アジのお勉強&カフェ

frankmama2008-06-15

パールとアジのお勉強に行ってきました〜。
はじめてシーソーとシュートのお勉強したよ。


シーソーは〜、意味わからず、ちゃっちゃと乗ってくパールだったけど、ガタンと落ちる音を聞いてからちょいビビリ。。。
途中脱走してました〜。


シュートっていうのは、トンネルの途中から布になっててそれをくぐってでてくる感じ。
ひょこひょこってでてくるのがかわいいパールでちた!


今日調子がよかったのがぁ〜、スラローム
最初から最後まで、何往復できたかなぁ??
パールのほうが早くって私の足がついていけないよ。。。
私がもっと頑張ってあげなくちゃね!


あっという間の1時間の練習でしたよん。


その後〜、ブルードックカフェに行ってきたよ。
写真が夏野菜のガーリックパスタ!
カフェでもチワワのお友達と楽しそうに遊んできました〜♪

来週もお勉強頑張りましゅ!